東京ステーションホテルのアンバサダースイート!口コミ

ラグジュアリーホテル大好きな私ですが、結婚式の後夫と二人で記念に東京ステーションホテルを予約しました。


IMG_9065

結婚式の準備を一生懸命頑張ったご褒美です!

しかも、結婚式後?ハネムーンとホテルには伝えていたため、有難いことにアンバサダースイートにアップグレードしてもらうことが出来ました。

これぞ、結婚前後のカップルの特権ですね。

東京に住んでいたのに、こんなに素敵なホテルに泊まったのは初めて。目の前には皇居と丸の内の街並みが。東京って、観光で来る人には本当に素敵な場所だろうな〜と観光客気分を満喫出来ました。

IMG_9636

では、東京ホテルのアンバサダースイートを一挙公開!

IMG_3916

ジャーン!

IMG_9532

ブドウがサービスとはヘルシー!

IMG_9531

IMG_9545

IMG_3920

ジャーン!なんか会議ができそうな椅子とテーブルがありました。

IMG_3918

見たことのないコーヒーマシーン。

IMG_9539

これぞ、結婚式後のベッドって感じですね!

IMG_3913

全ての家具がとても上質で格式があり一つ一つのデザインが素敵でした。

お風呂も広いお風呂に、もちろんレインシャワー付き。

IMG_3944

そして、アメニティはブルガリで統一!

IMG_2811

わーい、わーい!と喜んでいたのですが、不眠不休で結婚式を終えた私たちにはもうパワーが残っておらず、夜は睡魔に勝てず何も覚えていな〜い。涙

これが結婚式の後のカップルの悲しき現実ですね!

しかし、次の朝は美味しい朝食を頂きましたよ。

IMG_3947

朝食は和洋折衷あって、本当に美味しかったです。

IMG_3953

IMG_3954

いくらと鰹節と梅干しとシラス。日本人で本当に良かった〜と思う瞬間です。これ以上のものはないですね、究極。

東京って時間とお金があれば楽しむことがたーくさんあるんですよね〜!

これからも少しずつ東京・日本の素敵なホテル体験したいな。

東京ステーションホテルは日本のシンプルで上質な空間が味わえるホテルです。