東京ベイコート倶楽部の感想!

幸運なことに、東京ベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾートを体験しました!

しかも、「ロイヤルスイートルーム(和洋ルーム)」で女子会!イェーイ♫

完全会員制のホテルであるため、かなりラッキーな体験でした。

お台場にあるこの東京ベイコートホテル倶楽部、建物から本当に立派で中に入ると高級感が漂ってます。

個人的には、都内の有名ホテルの中ではトップクラスの高級感だと思いました。

シャングリラホテル、マンダリンホテルなど都内にあるホテルはどうしても敷地面積が狭いためロビーもやや圧迫感があります。

しかし、この東京ベイコート倶楽部は都内のホテルとリゾートホテルの融合というような優雅な雰囲気。

↓ ロビーは、巨大なカサブランカの生花とシャンデリアが美しく飾られ、広大な空間が広がります。

IMG_4749

チェックインを済ませ、上階のロイヤルスイートルームへ!

窓からはお台場の夜景が見え、とても綺麗。

IMG_4760

IMG_4759

寝室と和室が2部屋

IMG_4761

広々としたリビングルームには重厚な家具。

IMG_4762

広々としたバスルーム!

IMG_4763

アメニティーもとても充実していました。

IMG_4770

お風呂が広くてまた最高。

IMG_4764

お台場の夜景を見ながら、ロマンティックなバスタイム。

IMG_4802

私たちは、仲良し女子グループで宿泊したので勿論楽しいお話が止まりません!

美味しいルームサービスを堪能し、一晩中みんなでバスローブで話明かしました。

女子って本当良いですね〜♫

朝は素敵なモーニングを頂きましたよん。

IMG_4811

素晴らしいホテルなので、是非機会があったら迷わず体験して見てくださいね!